ブルケア利用規約

1 サービス名称

提供されるサービス (以下「本サービス」といいます。)の名称は以下のとおりです。

  1. 英語表記 Blucare
  2. 日本語表記 ブルケア

2 サービス提供者

  1. 本サービスの提供者の情報は、以下のとおりです。
    東京都世田谷区奥沢7-3-7 自由が丘ビル2階 株式会社ファイナルブルー 代表取締役 河原 建
  2. 本サービスの提供者から、お客様宛に、商品のご案内をさせていただく場合があります。その場合は以下のアドレスからお送りさせていただきます。
    info@blucare.jp

3 サービス内容

  1. 概要
    本サービスは、スマートフォン(タブレット含む)の継続的なサポートサービスとなります。具体的には、以下の内容を含みます。
    1. 電話サポート
      対象端末(下記(2)にて定義します。)の使用方法やソフトウェアの不具合等に関し、お客様から問い合わせがあった場合は、可能な範囲で当社にてお電話にてアドバイスを致します。
    2. メンテナンスサポート
      1. 対象端末に、破損等物理的な不具合が生じた場合、当該不具合の修理を当社にて行います。
      2. ただし、当該修理は、1年あたり30,000円相当額(ただし、無料期間(後記6(1)イに定義します。)中は5,000円相当額)を上限とします。
      3. 本サービスによる修理対応を行った場合、メーカーによる修理でないことから、メーカー保証を受けられなくなる可能性があります。
  2. 対象端末
    1. 「対象端末」とは、お客様が本サービスに申込みをされた際に、お客様が使用したスマートフォンをいいます。
    2. 機種変更等により対象端末を変更したい場合は、お客様は当社に対して申請を行い、当社がそれに承諾することによるものとします。
      なお、端末の種類によっては、本サービスの対象とすることができないことがあります。
  3. 再委託
    本サービスの提供については、当社は、その一部を第三者に委託して行うことがあります。
  4. ベストエフォート型サービス
    本サービスは、お客様からの要請に、できる限り対応するというものであり、その対応により、お客様の問題が解消されることをお約束するものではありません。

4 サービスの開始・終了

  1. サービスの提供期間
    本サービスの提供は、本サービスのお申し込み日当日から、本サービスが解約される日(下記(2)イに定義します。)までとします。
  2. 解約
    1. 当社、お客様のいずれも、その理由のいかんを問わず、本サービスについて解約することができます。
    2. 解約の通知がなされた場合、当該通知が当社に到達した日の直近のクレジットカード決済日から、当該決済日当日を含めて1か月を経過する日をもって、本サービスの提供が終了することとなります。

5 キャンセル

  1. 本サービスに、クーリングオフの適用はありません。
  2. 本サービスの申込みをした後は、撤回することができません。ただし、上記4(2)に基づき、本サービスの解約をすることができます。

6 サービス対価

  1. 金額
    1. 1か月あたり550円(消費税込み)とします。
    2. ただし、申込日当日から31日間(「無料期間」といいます。)は無料とします。
  2. 支払い方法
    クレジットカード決済によります。
  3. 支払時期
    1か月(無料期間が終了した日の翌日から1か月間を経過する日までを1か月間とし、その後も同様とします。)分の本サービスの対価について、当該1か月の開始日にクレジットカード決済を行うものとします。

7 個人情報の取得目的

  1. 本サービスに関連して、当社が取得するお客様の個人情報に関し、その取得目的は以下のとおりです。
    1. 本サービスの提供のために必要な連絡をお客様との間で行うこと。
    2. 本サービス以外の当社の取り扱う商品、サービスのご案内を行うこと。
  2. 当社が取得するお客様の個人情報に関し、本サービスの委託先に対し、本サービスの提供に必要な範囲で、お客様の個人情報を提供することがあります。

8 管轄

本サービスに関する紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上